SSブログ

ネットやテレビ、雑誌で話題のトレンド情報!

ネットやテレビ、雑誌で話題のトレンド情報や話題のグッズの通販情報を紹介します。

 

あんふぁん夏フェス 注目のコクヨ×あんふぁんランドセル シブヤ限定女の子モデル刺繍入り 男の子モデルタフロック使用&素押しがこちら! [ランドセル]

毎年夏のランドセルイベント「あんふぁん夏フェス」
7月9日東京で開催されます!

シブヤランドセルも展示されますが、
やはり注目なのがコクヨ×あんふぁんランドセルと思います。

コクヨ×あんふぁんランドセルは色々な種類がありますが
今回はシブヤ限定男女モデルを紹介します!




実は、このコクヨ×あんふぁんのコラボレーションランドセルは
先輩ママさんたちの声を聞いて完成したランドセルです。

そのため、より使いやすく、機能的にすぐれたランドセルになっています。

このランドセルの特徴は驚きの収容力!

生の声を反映して作られたランドセルなので
使い心地も満足です。


男子モデルはタフロック生地使用&おしゃれな素押しデザイン!
女子モデルはキュートなお花の刺繍入り!

生地は、

女子モデル:クラリーノⓇF
男子モデル:クラリーノⓇタフロック

背カンはフィットちゃん

カラーは全部で5種類で、
フェアリーパープル、ショコラブラウン、ベリーピンク
レジェンドブラック×クロ、レジェンドブラック×アオとなっています。


あんふぁん夏フェスに行く前に事前にチェックしておくといいですよ!
↓↓↓
⇒シブヤ限定コクヨxあんふぁんランドセル2018はこちら! 






























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。