SSブログ

ネットやテレビ、雑誌で話題のトレンド情報!

ネットやテレビ、雑誌で話題のトレンド情報や話題のグッズの通販情報を紹介します。

 

あんふぁん夏フェス大阪で開催!ニノニナランドセルが試着できるチャンス! [ランドセル]

ランドセル最大のイベントである「あんふぁん夏フェス」
ついに大阪で開催します!


あんふぁん夏フェスの特徴は、なんといっても
有名ランドセルを一度に試着できることです。


この日に試着できるランドセルは、ニノニナランドセル以外に
カザマ、協和、コクホー、コクヨ、澤田屋ランドセル、セイバン、 ナース鞄工、
ニトリ、シブヤ文房具ランドセル、村瀬鞄行となっています。


他のメーカーのランドセルと比較しながら試着できるのは
このイベントだけなので、この機会は逃したくないですね!


あんふぁん夏フェスに参加は入場無料ですが、事前の応募が必要で
二次募集の締め切りが6月18日までとなっています。


⇒あんふぁん夏フェス大阪の応募はこちら!


詳しい場所や時間は下記の通りになっています。
↓↓↓
時間:10:00~16:00
会 場:ナレッジキャピタル コングレコンベンションセンター
(グランフロント大阪 北館地下2階)
入場料無料
アクセス方法:JR大阪駅・阪急梅田駅・地下鉄御堂筋線梅田駅歩3分、阪神梅田駅歩6分


ランドセルの試着以外にもステージショー、体験コーナーなど
もあるので1日楽しめるイベントとなっていますよ。


詳細はこちらから確認できますよ!
↓↓↓
⇒あんふぁん夏フェスの詳細はこちら!




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。