SSブログ

ネットやテレビ、雑誌で話題のトレンド情報!

ネットやテレビ、雑誌で話題のトレンド情報や話題のグッズの通販情報を紹介します。

 

めざましどようびハイ&ローゲスト鈴木砂羽さんが即興で書いた漫画がこちら! [めざましどようび ハイ&ロー]

2016年12月17日めざましどようびハイ&ローの
ゲストは鈴木砂羽さん。

番組の中で「手先が器用そう」という声が出てきて
実際の所を聞いてみると「漫画」が描けることが判明!

そこで、

実際に長野美郷アナをモデルに描いてもらいました!

その漫画がこちら!
↓↓↓
DCIM2194.jpg

タイトルは「みさとちゃん」


どうですか?

DCIM2193.jpg


即興で書いた漫画にしては
レベルが高いですよね!

書いてもらった長野美郷アナは
「こういう顔になりたかったです。」とコメント


鈴木砂羽さんが漫画好きなのは
両親の影響があります。

実は鈴木砂羽さんの両親はともに画家。

その影響のためか、
特技は「漫画を描くこと」のようです。

漫画の才能を生かして「スズキサワ」名義で
集英社の「ヤングユー」にエッセイ漫画
「いよぉ! ボンちゃん!!」を連載した経験を持っているようです。

さらに!!

鈴木砂羽さんは、
アラフォー女優のファッションリーダーでもあって
人気ブランドrussetと鈴木砂羽さんコラボした
バッグがあるようです!
↓↓↓


>>russet×鈴木砂羽コラボ 牛革バッグはこちら!<<


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。