SSブログ

ネットやテレビ、雑誌で話題のトレンド情報!

ネットやテレビ、雑誌で話題のトレンド情報や話題のグッズの通販情報を紹介します。

 

無添加おせち料理で選ぶなら匠本舗の老舗料亭おせち!早割で選ぶともっとお得! [おせち料理]

新玉の息吹.jpg


通販でおせち料理を購入する場合、
一番心配なのが「添加物の問題」

通販で購入する場合、実物を見てから買うわけではないので
本当に安全な食材や調味料を使っているのかどうか不安になると思います。

おせち料理を通販で購入する場合は、
真っ先に「無添加かどうか」をチェックする必要があります。

無添加おせち料理の中で、
通販の販売実績があるおせちで有名なのが・・・・

匠本舗のおせち料理





匠本舗のおせち料理は、公式サイトに表記されているように
人工保存料・人工着色料・人工甘味料を使っておらず
中国産主原料を使っていません。


さらに、


匠本舗では、食の安全性だけでなく、
消費者の声を反映させるために、
毎年アンケート調査を実施したり、
実際に主婦によるおせち料理の試食し、
主婦の視線からおせち料理について評価して改善しています。


通販だからこそ、目に見えない部分でいかに努力しているか
評価に大きく影響を与えると思います。

通販で初めておせち料理を買う場合、
本当に大丈夫かどうか不安が大きいと思うので
一度、匠本舗のおせち料理の生の声・評価を見てみるといいですよ!

⇒匠本舗の生の声を見てみる!


匠本舗のおせち料理は早割の段階で完売になるおせち料理として有名で
すでに、料亭岩元のおせち料理「極」が完売になっています。

人気のおせち料理から完売になっていくので
気になる方は早めにチェックしてくださいね!
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。