SSブログ

ネットやテレビ、雑誌で話題のトレンド情報!

ネットやテレビ、雑誌で話題のトレンド情報や話題のグッズの通販情報を紹介します。

 

中井貴一さん絶賛の富良野産メロンは通販で購入できるの? [めざましどようび ハイ&ロー]

めざましどようびハイ&ローゲスト中井貴一さんが
絶賛した「富良野産メロン」


富良野産メロン1.jpg


早速、番組を見て食べたくなった方も多いと思います!

楽天で購入できるか調べてみると
ほとんどのお店が売り切れ。。。。

それもそのはず。

富良野産メロンは時期が7~8月
遅くても9月まで。

でも、

こちらのお店ならまだ、富良野産メロンが購入できますよ!

⇒富良野産メロンの在庫があるお店はこちら!


富良野産メロンの赤肉も美味しいですが、
メロンと言えば、千疋屋のマスクメロンも有名ですね!


⇒千疋屋のマスクメロンを楽天でチェック!





<関連記事>

めざましどようびハイ&ローゲスト中井貴一さんのハイとローのイメージとは?

めざましどようびハイ&ローゲスト中井貴一さん主演映画「グットモーニングショー」の大変だったシーンとは?


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。