SSブログ

ネットやテレビ、雑誌で話題のトレンド情報!

ネットやテレビ、雑誌で話題のトレンド情報や話題のグッズの通販情報を紹介します。

 

マツコの知らない世界 はとバスツアーが楽天で予約できます!空席状況チェック! [マツコの知らない世界]

2016年9月13日のマツコの知らない世界で紹介された「はとバスツアー」!

ベテランバスガイドの長谷井由紀子(はせいゆきこ)さん、
佐藤美由紀(さとうみゆき)さんがはとバスで900コース以上もある中から
オススメのコースを紹介してくれました。

番組で紹介されたお薦めツアーは
楽天トラベルで予約可能です。

⇒はとバスツアーを楽天で申し込むならこちら!


また、

空席状況もわかるので興味のあるツアーがあったら
さっそくチェックしてくださいね!


<東京半日コースA>

東京半日Aコース.jpg

⇒東京半日コースAの空席状況はこちら!


知ってびっくりしたのですが、はとバスには
色々なコースがあって、当日でも予約が可能なこと。

この東京半日コースコース数は1日に80本以上あって
発車5分前でも空きがあれば大丈夫のようです。


コースルートは皇居前から浅草、上野、銀座、国会議事堂を通って
東京タワーの順にめぐるようです。

バスの席はできれば前に座った方がいいです!

というのも、フロントガラスからの眺めがいいからです。

はとバスの魅力は一般の乗用車と違って
1m高いところから眺めることができるのも大きな魅力です

フリータイムが多いのでゆっくりと
観光したり買い物ができて、さらに
クーポン券が配られることがあるので
そのクーポンがあれば行く先々でお土産を安く買えることができます。

人気の観光地は混雑していて入るのに時間がかかりますが
はとバスなら人気スポットも並ばずに入れるのも魅力的です!

さすがだなと思ったのが
バスガイドが

「手荷物にならないお土産として歌のプレゼントです」

と歌を披露したこと!

なんとも洒落がきいてますね!

⇒東京半日コースAの空席状況はこちら!





<江戸味覚食い倒れツアー>


江戸味覚食い倒れツアー.jpg

⇒江戸味覚食い倒れツアーの空席状況はこちら!


とにかく、食べ歩きたいと思っている方にお勧めのツアー

3食付きで週5日運行していますよ。

朝、東京駅を出発後、築地場外市場へ向かいます。
ここにある「すしざんまい」でまずは朝食。

なんと朝から江戸前寿司です!

寿司を食べた後は1時間くらいのフリータイム。

この自由時間で、さらにラーメンや海戦串を食べる人もいます。

続いて浅草でランチ。

ランチは江戸前天ぷら定食

最後に葛飾柴又で1時間フリータイム。

夕食は川甚で穴子丼。

実はこの穴子丼は普段は食べれません。

穴子丼は「はとバス」限定メニューです!

なので、川甚の穴子丼が食べたかったら
はとバスツアーに参加してくださいね!

どうですか?

とにかく朝から晩まで食べて食べて
食べまくりのツアーです。

これから食欲の秋の季節なので
グルメ通の方は一度は参加してもいいかもしれませんね!

⇒江戸味覚食い倒れツアーの空席状況はこちら!





<横浜・鎌倉 いいとこどり>

横浜・鎌倉 いいとこどり.jpg

⇒横浜・鎌倉 いいとこどり 空席状況はこちら!


実ははとバスのツアーは東京だけではありません。

中には、横浜、鎌倉を巡るツアーがあります。

東京駅を出発後、横浜ベイブリッジを通り
三渓園をまわったあとにランチ

もちろん、横浜でランチと言えば横浜中華街!

重慶茶樓で中華料理のバイキング。

特に点心がアッツアツでおいしい!

その後鎌倉へ

鎌倉での観光は、鶴岡八幡宮、小町通り(自由散策)、
円覚寺を巡るコースになっています。

このツアーは価格の安さ!
横浜、鎌倉を巡って7,600円

しかも、

18:30には東京駅に着くので
お家に帰るのが遅くならないのもポイント!

⇒横浜・鎌倉 いいとこどり 空席状況はこちら!





<エンターテインメントツアー>

お江戸花魁(おいらん)道中と高級寿司食べ放題 .jpg

⇒エンターテインメントツアー 空席状況はこちら!

このツアーでお薦めなのが劇団四季「ライオンキング」と
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)の夜、大相撲9月場所Aプランなどです。

演劇や相撲を観戦しようと個人でいくと結構大変なので
はとバスを利用すれば、チケットの予約から移動まで
すべてやってくれるので便利ですよね!

今なら「お江戸花魁(おいらん)道中と高級寿司食べ放題」が人気のようです。
 



<女性限定!今宵あなたはシンデレラ>


「こんなツアーがあるんだ!」と思わずびっくりした
ホストクラブツアー!

まず、ホテルグランドパレスで夕食を食べた後、
新宿歌舞伎町ホストクラブへ

店内でははとバス限定で「専用のはとバスコール」で歓迎。

ホストクラブに興味があるけれど
一人ではいけないし、抵抗がある方にお勧め!

ホストクラブって高いイメージがありますが
飲み放題も付いて9,900円

毎週土曜日運行しているようです。

ちなみに、

ホステスクラブ、キャバクラツアーはないようです。。。。

一生に一度は行ってみたい方にお勧め!


現在、このコースは楽天での取り扱いはないようですが、
その他にお勧めの夜コースがあります。

⇒はとバス夜コース 空席状況はこちら!





<懐かしの昭和浪漫紀行>

懐かしの昭和浪漫紀行.jpg

⇒懐かしの昭和浪漫紀行 空席状況はこちら!


ツアーの名前から想像がつくように
ベテランのOGガイドが案内してくれるツアー!


昭和の名ガイドのアナウンスが聞けて、
ベテランならではの豊富な知識がツアーを盛り上げてくれます!


また、

名所を見ながら昭和の名曲が聴けるのもうれしいです。

靖国神社・皇居前広場・楠公レストハウスなど昭和ならではの
コースを巡りながら昔懐かしい昭和の雰囲気を味わうのもいいですね!

このコースは土日祝運行になっています。

⇒懐かしの昭和浪漫紀行 空席状況はこちら!





<TOKYO パノラマドライブ>

2階建てオープンバス.jpg

⇒オー・ソラ・ミオ号で巡るツアー 空席状況はこちら!


オー・ソラ・ミオ号という2階建てのオープンバスで巡るツアー。

「オー・ソラ・ミオ号」と聞いてピン!ときたかたが多いと思いますが
名前の由来はイタリアのカンツォーネ
「オー・ソレ・ミオ(私の太陽)O sole mio」からとったもの。


なんともしゃれっ気のある名前!


バスが2階建てオープンバスなので、
まさしく、太陽を見上げながら巡るツアーです。

国会議事堂や東京タワー、お台場など都内の名所をまわっていきます。

昼間のツアーもいいのですが、お薦めは夜景ツアー

普段見ている夜の世界を体験したい方にお勧めです!

⇒2階建てバスで巡るツアーはこちら!


以上が、


マツコの知らない世界で紹介されたはとバスツアーでした。


これから秋の行楽シーズンで、
食べ物もおいしくなる季節。

ぶどう狩りや梨狩りに気軽に出かけてみてもいいですね。

時間がなくて旅行に行けないという方でも
1日あれば、十分観光できるコースがたくさんあるので
思い切って気分転換に出かけてはどうですか?

はとバスツアーを楽天で申し込むと
1周年記念として500円
1000円のクーポン券がもらえますよ!

期間限定で先着利用になっているので
気になる方は早めにチェックしてくださいね!

⇒はとバスツアーを楽天で申し込むならこちら!




















nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

Maggie

Thank you, I've recently been looking for infоrmati᧐n approximately this topic for a whil and
yourѕ iѕ the best I havе came upon so far. However,
what in regards to the bottom line? Are you sure in regards to
the source?
by Maggie (2021-05-11 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。