SSブログ

ネットやテレビ、雑誌で話題のトレンド情報!

ネットやテレビ、雑誌で話題のトレンド情報や話題のグッズの通販情報を紹介します。

 

【実録】空き巣の被害にあってから分かるセコムとアルソックのありがたさ! [ホームセキュリティ]

私事で恐縮ですが、今日2016年5月30日泥棒に入られました!


午前中、買い物に出かけた隙を狙われました。
私の家は2世帯住宅で、1階が両親、2階が私たちが生活しています。


泥棒は、1階の台所の窓を破って侵入し、2階から出て行ったと思われます。


両親の部屋で、引き出しに入れていた現金がまるまるなくなっていました。
(とられた額は大きいです。。。。)

2階は、子供部屋や箪笥が物色されました。


通帳やカード、保険証が置いていましたが、盗まれてはいませんでした。


泥棒は現金がほしかったようです。


私は、会社で仕事中で、妻から昼休みに突然連絡があり
衝撃を受けました。


それまで、ホームセキュリティーなんて関係ないと思っていましたが、
いざ、泥棒に入られると、ホームセキュリティーの大切さを身にしみて感じました。


1度、泥棒に入られると、うかうかと安心して家で寝ることもできません。


また、泥棒が入ってくる恐れもあります。


そこで、早速私は、ホームセキュリティーで有名な
セコムとアルソックに資料請求しました。


警備会社には、他にもありますが、セコム、アルソックは
TVCMでおなじみで信頼性が高いと思ったからです。


今、すぐにでも家の安全を守ってほしいという気持ちですが、
まずは、セコム、アルソックどちらがいいのか資料請求してから
検討してみることにしました。


セコム、アルソックも資料請求は無料で、
手続きを実際に行いましたが、1分くらいで申し込みができました。


もし、今、「私の家は大丈夫!」と油断していると
私のように突然の被害にあいかねません。


被害にあってから申し込むの遅すぎます。


だって、失った現金はもどってこないのですから。。。。


そう考えると、セコム、アルソックの重要性がわかります。


⇒セコムの無料資料請求はこちら!


⇒アルソックの無料資料請求はこちら!





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。